" &image=ctgic; &style=stDetail1;2009/07/09 チームコメント&style;&br; &style=stDetail2;ジョブ調整 その2&style;&br; &br; 先にお伝えした忍者の変更点に引き続き、今回はそれ以外のジョブに関する魔法やアビリティなどの追加・調整について、ご紹介いたします。&br;&br; &image=hr03;&br; &li=ng01;戦闘スキル・魔法スキルの上昇確率調整&li;&br; レベルシンクやフィールド・オブ・ヴァラーなどの導入により、低レベル帯〜中レベル帯におけるレベルアップのスピードは、以前と比べて早くなりました。その結果、レベルアップのスピードに戦闘スキル・魔法スキルの上昇が追いつかないという状況も見られます。&br;&br;そのような状況を鑑みて、戦闘スキル・魔法スキルがレベルアップのスピードに合わせて上がりやすくなるように低レベル帯〜中レベル帯を中心に各スキル上昇確率の調整を行う予定です。&image=im00;&br; &image=hr03;&br; &li=ng01;サークル系アビリティの調整&li;&br; &image=im00;&image=4691_5.png; サークル系アビリティは使用間隔の長さに対し効果が実感しづらく、使いどころが難しいとされてきました。そこで、それぞれの特長を生かしながら、その効果を実感できるようにし、実用性を高める方向で調整を予定しています。&br;&br;対象となるのは以下のサークル系アビリティです。&br;ホーリーサークル/アルケインサークル/護摩の守護円/エンシェントサークル/K.インスティンクト&image=im00;&br; &image=hr03;&br; &li=ng01;青魔法の追加&li;&br; ラーニング可能な青魔法が2つ追加される予定です。&image=im00;&br; &image=im00;&image=4691_8.png; "