" &image=ctgic; &style=stDetail1;2010/02/28 チームコメント&style;&br; &style=stDetail2;ヴァナ★フェス2010のレポートを公開しました!&style;&br; &br; &li=ng01;メイジャンの試練&li;&br; &image=im00;&image=5296_19.png; 「メイジャンの試練」はレベル75のプレイヤーを対象とした新しいクエスト群の総称です。&image=im00;&br; 【クエストの系統】&br;クエストはいくつかの系統に分類され、クエストを進めていった際に得られるものが異なります。以下に紹介するもの以外にも系統の追加を検討しています。&br;&br;・武器系&br; 武器の強化が行なえます。&br;&br;・防具系&br; 防具の強化が行なえます。&br;&br;これらのクエストは、今後のバージョンアップで段階的に追加されていきます。&br;次回バージョンアップでは、「武器系」のクエストの一部が導入される予定です。&image=im00;&br; &image=hr03;&br; &li=ng01;ノートリアスモンスター&li;&br; 2009年11月のバージョンアップでは、多数のノートリアスモンスターを追加しましたが、今後もバージョンアップ毎により強いノートリアスモンスターなどを追加していく予定です。&image=im00;&br; &image=im00;&image=5296_23.png; &image=hr03;&br; &li=ng01;錬成&li;&br; これまでレシピの追加は、各合成スキルに対して行ってきましたが、今後は、それを錬成にシフトさせていきます。次回バージョンアップではワープ用のアイテムなど、いくつかのレシピを追加いたします。&br;&br;また、次回のバージョンアップからエヴォリスを入手しやすくするための緩和策として、トレジャー・キャスケットでも手に入るようにする予定です。&image=im00;&br; &image=hr03;&br; &li=ng01;ジョブ調整&li;&br; &image=im00;&image=5296_29.png; 【獣使い】&br;ジョブアビリティ「よびだす」で、今までよりも気軽にペットを呼び出せるように、以下の変更を行います。&br;・「よびだす」に必要な従来のアイテムが、錬成のレシピにも追加され、ハイクオリティのアイテムを入手しやすくなります。&br;・合成/錬成に必要な素材の一部が入手しやすくなります。&image=im00;&br; &image=hr03;&br; &image=im00;&image=5296_31.png; 【召喚士】&br;召喚獣「アレキサンダー」と「オーディン」が追加されます。これに伴い、ジョブアビリティ「アストラルフロウ」は召喚獣を呼び出していない状態でも使用可能となります。&br;いずれの召喚獣も、アストラルフロウの効果時間内のみ召喚可能です。&style=Tr15;召喚されると自動的に技を使用して帰還するとともに、アストラルフロウの効果が切れます。&style;&image=im00;&br; &image=hr03;&br; &image=im00;&image=5296_33.png; 召喚獣「アレキサンダー」&br;効果:「絶対防御」により、パーティメンバーの被ダメージを軽減し、状態異常を防御します。&br;・召喚士の残りMPに応じて「絶対防御」のダメージ軽減量やレジスト効果発動率が変化します。&image=im00;&br; &image=hr03;&br; &image=im00;&image=5296_35.png; 召喚獣「オーディン」&br;効果:「斬鉄剣」により、有効範囲内にいるモンスターを一撃で倒す。&br;・対象がノートリアスモンスターの場合にはダメージのみを与えます。&br;・召喚士の残りMPに応じて「斬鉄剣」のダメージや命中率が変化します。&br;・範囲内にいるモンスターの数が多いほど命中率が下がります。&image=im00;&br; &image=hr03;&br; &image=im00;&image=5296_37.png; 【からくり士】&br;からくり士自身の格闘スキルをCからA程度に引き上げます。&br;また、オートマトンが戦闘不能になりにくいように、以下の変更を行います。&br;・汎用と白兵戦のフレームの性能を見直します。&br;・アタッチメントの性能を見直します。&br;&image=im00;&br; "