" &image=ctgic; &style=stDetail1;2006/06/28 チームコメント&style;&br; &style=stDetail2;アサルトの追加・調整について&style;&br; &br; 次回バージョンアップでは「短時間で気軽に遊べる」をコンセプトに導入したアサルトに、新たな作戦が多数追加されます。また、従来の作戦についても作戦戦績の調整を行なう予定です。&br;&br; &li=ng01;新たな作戦の追加&li;&br; 先日お伝えしました傭兵長と伍長という2つの傭兵階級の開放と同時に、アサルトにも傭兵長に5種、伍長に5種と計10種の作戦が追加されます。&br;これにより新たな戦略が必要となり、選択の幅もさらに広がりますので、傭兵としての腕前をしっかりと磨いてお待ちください。&image=im00;&br; &image=im00;&image=581_1.png; &li=ng01;従来の作戦戦績の調整&li;&br; 開発チームではアサルトについて、プレイヤー達がパーティメンバーのジョブ構成や、3人〜6人と比較的自由度の高い参加人数にあわせて様々な作戦の中から選んで遊べるように、戦略の幅をもたせて設計しました。&br;&br;しかし、参加人数によって得られる作戦戦績の取得量に差が生じていたため、特定の作戦やジョブ構成にプレイヤーの選択が偏る傾向がありました。&br;&br;そこで次回バージョンアップでは、作戦やジョブ構成の選択をより柔軟にし、気軽にアサルトに参加できるよう作戦戦績について以下の調整を行います。&br;&br;▽作戦戦績の調整 その1&br;4人以上で参加した際に得られる作戦戦績について、各人の取得量を引き上げ参加人数による格差を緩和します。&br;&br;▽作戦戦績の調整 その2&br;各作戦の難易度を考慮した上で、設定されている作戦戦績の総量の見直しを行ないます。&image=im00;&br; "