" &image=ctgic; &style=stDetail1;2011/02/01 チームコメント&style;&br; &style=stDetail2;バトル関連の調整について&style;&br; &br; 次回の小規模バージョンアップでは、取得経験値量やスキルの上昇条件について、調整を予定しています。&br;&br; &li=ng01;取得経験値量の調整&li;&br; アビセア以外のエリアについて、モンスターを倒した際に取得できる経験値量を全般的に見直します。「同じくらいの強さ」のモンスターを倒した場合、これまでに比べおよそ2倍の経験値を取得できるように変更する予定です。&br;なお、竜騎士のワイバーンやフェローが取得できる経験値についてもこの変更が適用されます。&image=im00;&br; &li=ng01;戦闘スキル・魔法スキルの上昇条件調整&li;&br; これまで戦闘スキル・魔法スキルを上限までアップさせるためには、「同じくらいの強さ」以上のモンスターと戦う必要がありましたが、「丁度よい相手」のモンスターとの戦闘でもスキルが上限までアップするように変更する予定です。また、自分やパーティメンバーを対象とした場合も、スキルが上昇しやすくなります。この変更に伴い、一度にアップするスキル値が増加する場合があります。&br;なお、オートマトンのスキル上昇についてもこれらの変更が適用されます。&image=im00;&br; "